本棚に住み着くnoise

小説や映画の感想をやっています。自分が思ったことが前提なので否定は御容赦

「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」感想

お疲れ様です。noiseです。

お久しぶりです。半年ぶりですね…気づいたら年明けてました…正月だからって特にすることなくめちゃくちゃ久しぶりに小説読めました…この半年間何をしてたかと申しますと…モンハンとポケモン楽しすぎて…何も出来ねえんじゃ…

ということで

「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」読み終わりました!

読み終わったということでブログ書こうとサイト開いて、ふとアクセス数を見てみたらココ最近でも見て頂いてることがあってめちゃくちゃ驚きました。読んでくれていただけるだけでもどこか嬉しいですね。(コメントも欲しいわあ…)

それでは、感想を書いていきま可知白草さん可愛すぎませんかといいたいところでありながらポンコツお姉ちゃん感の志田黒羽ちゃんも良い…尊い

 

たまらんですね

 

やっぱり悪人がいない物語というものはやっぱり一番好きですね。読みおわってヘイトが溜まってることがない。スッキリとした気分で読みおわれるのが至高…ただ泥沼のような物語も嫌いじゃないですね。

クロが丸くんに出した復讐プラン。君もだったのか。君もかよ!!と、最後のどんでん返しがとても爽やかな感じで良かったです。

我、初恋復讐完了す

これの我は完全に丸だと思ってましたわ…

丸のトラウマに立ち向かうところもっと欲しいような気がします。ただ初恋復讐を1番の山場にするからには薄くする必要があったのかなとかおもったり…

めちゃくちゃ読みやすかったです。

久しぶりに本を読むのにちょうど良い身体に優しいスープみたいなんじゃ…

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書いてみたんですが、書こうとすると書こうとしてた内容を忘れるいつものパターンが…ちくしょう…

2月にあるイベントにいきたくてお金を貯めてるので今月はお金を貯めてるので本が買えないのですが買い置きしてた本があったので読みたいなあと思います。

ポケモンの方もブログにかけたらいいなあ…

それでは!ありがとうございました。お疲れ様です