本棚に住み着くnoise

小説や映画の感想をやっています。自分が思ったことが前提なので否定は御容赦

リベンジャーズハイ感想とか

お疲れ様です。

某ウイルスの影響で自粛しまくりの生活を送っていましたがそろそろ限界を迎えてきましたのいずです。

ここ最近apexをずっとやってたんですがDDos 攻撃を受けてしまったらしくここ数日まともにできていません。

することないな。。。って横を見たら買ったまま積読してる本の山が。。。

「読まねば。。。。。。。。。」

ということで2019年6月発売の「リベンジャーズハイ」を読んできました!

殺意に満ちた主人公チューミー、とてもいい感じでしたね。。こういうすぐ殺しにかかるタイプは好きです。一方で、スマイリーは一番駄目なタイプでしたね。。チューミーとスマイリーの復讐の仕方が対照的でしたね。

自分は、ヒールはとことんヒールでいてほしいのでモンステルとスマイリーの最期が若干感動チックになってたのが心残りになっています。

世界観がとても好きです。砂塵が蔓延していてマスクが必須。。pm2.5かな。。とか思いましたけどきっと気のせい。

~番街というのが何個も出てきていたので簡単なマップが挿絵でほしかった。。メモとってみてよくわからん優越感に浸れたのは良かったけど挿絵。。欲しかったなあ。

チューミーとシルヴィのその後が自分気になります!!!

そういうところは書いてくれないのが小説なんですよね。世知辛い。。

もはや箇条書きのような感想。。だめですねこれは。

それでは。

お疲れさまでした